サバゲー批判

あくまで個人の意見です。許して。

サバゲーの無自覚ゾンビ

これからもどんどん批判していきますよ!

 

ダッシュで突撃する人は、ゾンビする可能性が高いです。

至近距離の撃ち合いだとなおさらあります。

気が昂っているときは至近弾も痛くないのです!体験談。至近距離で相手の銃がこちらを向いていたら、まず当たっています。

予備マガジンなどに当たった時も、気づかないことがあります。

特に、撃ったほうがエアコキや固定スライドガスガンのような静かな銃の場合、よくあります。

 

はっきりいって、このようなのパターンが多いのは多いのは50代以上の方々と超初心者です。超初心者はしょうがないですが、50代以上の方は戒めましょう。大人なんだからゲームで熱くならないで!

 

あと、「オレは大丈夫だ」と思っている人は大丈夫じゃないです。考えが足りません。

できる人ほど、「こういうこともあるかも、自分も気をつけねば」と常に思っています。まぁ、賢いビジネスパーソンならわかりますね。

以上すべて経験談です。

 

結論:ダッシュ時は全身に気を配れる速さ走りで、至近距離で相手の銃口がこちらを向いてたらシチュエーションヒットしましょう。